2009年12月12日土曜日

CYCLE MODE international 2009に行きました。

自転車ショウに行ってきました。
エコエコ言っててそれ以外、というか車に対する本来の欲望(かっこいいスポーツカーでおねえちゃん乗せてぶっとばしたい)が全く表現されてないモーターショウよりかぜんぜん夢がありますね。
自転車ショウは欲望が正直に表現されてて良いです。

ただ、コルナゴ、ルック、果てはジャイアントも出品していなかったのが意外。
出さなくても売れるからですかね?
あー、インターマックスもいなかったなぁ・・・

シマノのすごいヤツ。電動変速機・・・
っていうか、このまま飛びそうです。


BSのウラに飾ってました。なんていうのでしょう?


BSの世界選手権のトラックレーサー。汗臭くて非常に宜しいと思います。


ケルビム様。
美しいですが、注文は出来ないみたいです。



富士です。頑張ってますね~。
ロードはロックレーシングのが無いかな?なんて期待しましたけど無かったです。
富士のお兄さんたちはツナギ+茶髪で怖かったです。


Masi
ってか、僕がやっとの思いでレース用に買ったイーストンをこんなものに付けるなー!(かっこいいけど)

トレック様。ランス様。


この緑のマドンは一体?どこのチームに供給されるのでしょう?
まさかのロックレーシング??ワルです。


ベルト駆動のカーボンのシングル!ベルトなのでスキッドできないためブレーキはしっかり前後装着。
40万円也。全く私には必要ないですが、トレックみたいな大企業しか出来ないスペック。



帰る途中にパンチサイクルに寄りました。
幕張メッセもすごいけど、パンチの2階もすごいなぁ。というか懐かしい。
昔のバイシクルクラブとか涙が出そうになりました。
キヨミヤザワのトラックレーサーが一番の好みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿