2009年12月28日月曜日

bikepolo2



いやー。たのしかった。予想以上に
まったくうごけまへん。イメージ以上に。
でも、こけてもままならなくても
愉しすぎて大笑いしました。(僕ら大騒ぎしすぎてポリースもきたね。)
練習したいです。うん。
そしてセッティングもポロ用に少しシフトしてもいいかもっておもっちゃった。
(すくなくとも次回はバトンじゃないホイールにしよう。間違いなく。
 ひっかけてくたばりそうになったし。あと間違いなく一発で
 カーボンがいってしまうね。。)

写真: やばいチャリに気になりすぎて抱きかかえ挑みかかるeishinを激写。
写真2:生涯初ゴールシーン(ではないや。とれてなかったすまぬ>ew)

1 件のコメント:

  1. 投稿感謝!おもしろかったよね~。
    そうそう。奥方チャリの詳細もアップして~!

    返信削除