2009年12月15日火曜日

12/13 MCC Pottering

いやぁ、最高でした。

ゆっくり一日かけて都内を半周。教会巡りでした。
企画も秀逸で、東京カテドラルに到着すると丁度パンが売り出していたり、
モスクに着けば丁度ミサが始まる時間だし。電車の時刻表のように正確な予定。すごすぎます。
テキトーなGREENNIGHTRIDERSには100年経っても無理。(リーダーは下見を3回もしたんだって・・・)
最近自転車流行ってるけど、みんなどこ走っていいかわからないと思うんですよ。
メタボ対策とかレースとか。自転車は単純に健康づくりの手段。やっぱ、レースとかでがむしゃらな乗り方しか知らないのは勿体無さ過ぎます。
それか、乗らずに所有して人に見せるだけの盆栽。
こうやって知り尽くした人と走るのは超貴重な体験。彼らが現役中にもっとルートを学びたい!
走ってなんぼ。
今回は裏道駆使のワープの連続。こんな道よく知ってるな、と感動しました。
裏道だからクルマも来ない。超快適。これなら走りたくなります。

ポタリングこそ自転車の真髄かも。

また開催されたら告知します!

外苑絵画館前朝九時集合

朝の絵画館

自転車暴走族上智大前

東京カテドラル。ルルドの泉のコピーにちょっとびっくり。

東京カテドラルでは金谷ホテルのパンが売ってて、これが絶品。
フランスパンで挟んだカツサンド、あんぱんが最高。

暴走族@駐輪中。

ココ何処!?(トルコ文化会館)

往年の名選手と監督。

暴走中

暴走族@駐輪中2

ガーデンプレイスにてお疲れ様(15:00)

GREENNIGHTRIDESは築地の某長生庵(お蕎麦屋)に。
店主様。東京ALEご馳走様。

冬の新作帽

お疲れ様~

2 件のコメント:

  1. ヒレカツフランスパンサンド、最高!MCC最高!GNR(noon ride・・・)最高!
    あ。そんなアフターアワーズがあったとは・・・。いきたかったっす。次回ぜひ!

    返信削除
  2. どぉ〜もcanvas69です。楽しかった。そりぁ〜楽しかった。
    写真も良いです。一番手前が長生庵チャリの写真..▲がイッパイ
    出来てますね!

    返信削除