2009年7月18日土曜日

mash kicks

PREVIEW: MASH Tour of California 2009 from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. そうです!僕がやりたいのはこれです!みなさん、トレーニングしてやりましょうよ!
    9日で750マイルってことは一日140km弱。走れない距離じゃない。僕も週末の練習はピストで午前中に3時間くらいで70kmくらい走っちゃうし。ま、平地ですけどね。でも、彼らは9日間毎日走ったんだからたいしたもんだ。
    彼らの乗ってるチャリ見ると、例の新しいチネリとか乗ってるね。僕のクソ重い60年代のクロモリ乗ってると最近のアルミは超軽い+速い。出だしがぜんぜん速い。T2Oもほとんどがアルミ乗ってたし。ってか、アメリカではクロモリが逆に手に入らないんだろうけど、こういうこと(長距離ライド)しようと思ったらアルミのほうが有利でしょうね。
    キャノンデールのCADD9とかのアルミでトラックレーサー作ってくれないかな・・・。
    でも、アルミは硬いから速いけど長距離乗ると体に全部の振動が伝わるからものすごい疲れるんですけどね・・・。どっちもどっちか。
    果たしてT2Oはこの映画に勝てるインパクトのあるものに仕上がるか?
    ってか、この人たちに山での競輪選手の街道練習見せたいね。超ハードコア。
    あ、競輪選手のドキュメンタリー映画作ったら反響すごいかも。誰か作ってフィルムフェスに出品しませんか??
    うちらは競輪のウエアでLA-NYとかやったら有名になれるかな!?

    返信削除
  3. 競輪のトップ選手の練習に格下の選手が参加すると
    あまりの過酷さに嘔吐してしまうらしいですよ。
    でも年間億単位で稼ぐにはそれくらいしなくては行けないんでしょうけど、、、、。

    返信削除