2009年7月20日月曜日

コンタドールがマイヨジョーヌ獲得!


http://www.cyclowired.jp/?q=node/12350

とうとうこの男が・・・
ランス、やっぱダメだったか・・・。ライプハイマーがいればまた違った?いやいや、コンタドールは異次元。
ま、これで八百長じゃないことがわかったわけです。
でも、なんか・・・観ているほうとしては、一つ緊張の糸が切れてしまったというか・・・
チームタイムトライアルで首位のカンチェラーラまで0.02秒の二位・・・。あのときに首位になってればまた違ったんだけどなぁ・・・
昨日のヒンカピーといい、今年は首位がクビの皮一枚で守るケースが続くなぁ・・・って、もうコンタドールが全開になっちゃったので、磐石。このままシャンゼリゼまでいっちゃいますね。
今日、サストレがディフェンディングチャンプとしてもうちょっと意地見せてたらまた違っただろうに・・・。(ほんっと、サストレって地味よね・・・)
このまま終わっちゃうのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿