2009年7月27日月曜日

この国は絶対おかしい!


ミヤザトナントカがゴルフでどうしたとか、水泳でどうしたとか、イチロがのヒットがどうしたとか・・・そんなのばっかし!
っつーか、日本人が完走したのもものすごいですが、別府選手、昨日シャンゼリゼで引きまくりですよ!で、敢闘賞!!!!!!!!!!!ありえません。
野球やゴルフには及ばないかもしれませんが、確実に日本でスキージャンプやスピードスケートより競技人口は圧倒的に自転車のほうが多いのに、なんですかね、この扱われ方・・・。まわりでスキージャンプやってる人なんていましたか??器械体操とか。あんましいないでしょう?
信じられんです。日本のメディアは腐りきってます。
日本人の活躍が仮に無かったとしても、ランスの3位だってもっと扱われるべきです。

1 件のコメント:

  1. TVを信用している人なんて最早少ないでしょう。

    ●大声だけのお笑い芸人
    ●「そんな訳ないじゃん」と突っ込みたくなるような大根役者のドラマ
    ●どうも印象操作している臭い報道

    なのでアナログ放送終了したらTVはいらないっす。
    DVDはプロジェクター買って観ます。

    返信削除