2009年7月26日日曜日

LIVESTRONGシール


今日は子供とBMX教室でした。
で、フレームにLIVESTRONGのシールを貼っていったら、「それどうしたんですか?欲しい!」と先生方に大反響!
ナイキさん。腕輪だけじゃなくて、こっちもプッシュしたほうが良さそうですよ!
(先週母親が癌を宣告されまして・・・GNRのメンバーから譲って頂きました・・・(大感謝)。自転車好きだった父親を癌で、ランスが癌と闘病中だったときに亡くしました。そして、このツール中に母親が癌を宣告されました。ランスについてはフランスでは賛否両論だそうですが、少なくとも自分の心の励みになっています。そして今年の3位はこれからの母の闘病にも励みになることは間違いありません。黄色の腕輪とランスの偉業を胸にこれからも頑張って行きたいと思います!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿