2009年9月18日金曜日

Kyoto to Tokyo


彼らはちょくちょく東京までピストで来ているそうな・・・(すごい!尊敬!)
で、今回はCMWCに合わせて来るみたいです。
で、今晩金沢八景の野島公園のイベントに参加するそうです。
会社から近いので行ってみようと思います。

ということで、仕事アガりに金沢八景まで行ってきました。が、野島公園にはひっとこ一人いませんでした・・・。そして帰りにパンク。交換したチューブも空気入れてたら爆発。で、輪行で帰ってきました。八景島シーパラダイスの近くの駅だったのでよかった・・・。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    海の公園や泥亀公園で友達数人とピスト乗ってる
    アキヒトといいます。
    最近はマレットも自作してポロも
    はじめてみました。
    会社近くなんですね。
    今度、ご一緒できたらと思いコメントしました。
    八景の駅前のハニースタイルによくいます。

    返信削除