2009年9月1日火曜日

GNR3 PlanB

今週の土曜日決行ですよね!?
最近月を気にして見るようになり、月が土曜日に向けてだんだん太っていくのがわかります。
ということで、土曜日の待ち合わせ場所はKinfolkで決定。7時から集まりはじめて8時に出発しましょうか。
それから駒沢公園経由で第三京浜玉川入り口付近のメキシコ料理屋アミーゴゴール。

でも、そこまでたったの8kmなので、健脚さんたちは真っ暗な多摩川サイクリングロードを下って海まで行きます。(とりあえず地図は川崎大師になってますが。しかも、この地図がサイクリングロードがトレース出来ないためルートは参考まで)
真夜中のサイクリングロードは気持ちがいいでっせ!
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=5f9493fcc93747328603abca155d95f1

ま、とにかくKinfolkでお会いしましょう!

1 件のコメント: